ブログ・お知らせ

この度AtelierM-signArt初のチョークアート展を開催致します!🙌

アトリエを開講してから4年目、生徒さんも少しずつ増えみんなの素敵な作品をもっと沢山の人に見ていただきたい!今まで知らなかった人にチョークアートの楽しさや魅力を知ってもらいたい!という思いから、今回周りの皆様のご協力により、開催できることとなりました!

ご協力いただいた皆様、本当に感謝致します☆

私の作品も少しですが展示させて頂きますが、生徒さんたちの個性あふれる素敵な作品たちを是非この機会に御観覧いただけると嬉しいです♡

【詳細】 今回は2箇所での開催です!

≪第1弾≫ 11月18日㈯ 11時~16時   

  アートギャラリー 煌めきの箱庭  

   札幌市北区北29条西4丁目2-1ファミール札幌2階

    ※当日はイベント出店の形で参加の為、他にも占いなどで出店されている方がいらっしゃいます。

≪第2弾≫ 11月21日㈫〜25日㈯の5日間 11時~18時 

  DADSONCOFFEE Cafe&Roaster    

札幌市豊平区平岸2条11丁目3-21 第5川崎ビル1階

※店内展示の為観覧の際はコーヒーのご利用をお願い致します。

11月18日㈯は終日ギャラリーにおりますが、11月21日㈫〜25日㈯の展示は5日間開催の為

ご来店された際、スケジュール上、私が不在の場合もありますので予めご了承くださいませ💦

現在開催に向けて、準備をワクワクドキドキしながら進めている所です(笑)

皆さまのお越しを是非お待ちしております🥰😍🥰😍