ブログ・お知らせ

円山のカフェドクランプさんへメニューボードの納品をしてきました!!
今年の夏よりイベント出店やメニューボードのオーダー等で大変お世話になりました。
本当にありがとうございます♡

1枚目と2枚目は描き消し可能なブラックボードでオススメメニューを中心に描いてみました(^^♪
3枚目からのレジ上メニューは、鉄板なので結構重量があり初めてのチャレンジでした!!
イルカと亀のボードの大きさは、1620×1200位です。
こちらはチョークアートで描きました♫

最後にお知らせです(^^♪
12月12日(土)UHB 10:25~放送のいっとこ! みんテレ
12月19日(土)HBC 11:59~放送のブラキタにカフェドクランプさんが登場します☆お時間ある方は是非ご覧ください♡
店内はハワイアンテイストのとってもお洒落な空間です(^^♪
コーヒーやお料理もとっても美味しいので、一度お店にも来てみてください♫