ブログ・お知らせ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

この度、【第27回日本の美術~全国選抜作家展】に出展することとなりました。

このような貴重な機会は初めてなので経験できたこと大変嬉しく思います。

関わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。


下記詳細です↓↓↓↓↓↓↓↓

会場 上の森美術館 (東京都台東区上野公園1-2)
会期 2022年2月12日(土)~16日(水) 10時~17時
初日は13時~。最終日は12時まで。

1995年に始まった展覧会「日本の美術~全国選抜作家展~」は、これまでに国内外の著名評論家やコレクター、アートディーラー、ギャラリスト、全国大使館など多くの文化・芸術関係者にご支援いただき、今年で27回目を迎えます。
回を重ねるごとに幅広いジャンルを集めた出展作品が好評を博している本展では、各国より招聘したバラエティーに富む審査員の確かな審美眼と、一般鑑賞者から寄せられる生の声を反映させてアワードを選出し、毎年新しい「価値」の発見をもたらしています。
「頂点(ここ)に立つ高揚は、挑戦した者しかわからない。」という今回のテーマは出展作家と鑑賞者の双方へ向けたメッセージです。アートに取り組む真摯な思いと、アートを愛し見守る人々の情熱が交差する本事業が、アーティストの才能を開花させ、日本の美術界のさらなる活性化につながることを強く願っております。



せっかくの機会なので様々なアートに触れ勉強する為、私も東京に行って見学してきます✈