ブログ・お知らせ

2月12日~16日に上野の森美術館にて開催された「日本の美術~第27回全国選抜作家展」無事に終了いたしました♡

コロナ渦で心配もありましたが、しっかり感染防止対策をして私も東京に行ってきました。

北海道とは違ってめっちゃ暖かい(^^♪

雪がないから歩きやすい♫

ブーツなんて履いてる人ほとんどいなくて、恥ずかしかった~( ´∀` )

このような出店は初めての経験でしたが、様々なジャンルから素晴らしい作家さんの作品を拝見することができてとっても刺激を受けた数日間でした。

まだまだ未熟ですが、これからもちょっとずつ色んな事にチャレンジしながら、みてくれる人に感動してもらえるような良い作品を作れるよう頑張ります。

今回の出張でお世話になったすべての皆様、本当にありがとうございました。