ブログ・お知らせ

札幌東区  JB ESPRESSO MORIHIKO.新道東駅前店 様

🍍7月のシーズナルドリンク🍍

『フローズンプレッソ ハミングバードトロピカル』のボードを描かせていただきました♪

最近札幌も蒸し蒸し暑いですね💦

毎日ゆでダコ🐙状態で制作してます💦

札幌なのに年々熱くて身体がまだついていけません。

皆さんも体調管理気を付けてくださいね。

さてさて、お楽しみのドリンクは、、、

パイン🍍の爽やかさとバナナ🍌の風味で口の中は一気に南国になりました♪

上にかかってるピーカンナッツが香ばしく食べごたえありですね(^^♪

暑い日には絶対食べてほしい♫

また、今回TSUTAYA新道東駅前店様が8月7日で閉店することとなり、私の看板も今回で最後となります。

ご縁があり、2019年12月ドリンクのボードを担当させて頂いてから約2年半。

毎月楽しく自由に制作させて頂き、スタッフの皆様本当にありがとうございました。🙇🙇

また、毎月ボードを楽しみに見て頂いた皆様も本当にありがとうございます。

ボード制作から沢山の人と繋がり、輪が広がり、私にとってとても大切な経験となりました♡♡

今後もチョークアート、オファリングボードの技術を磨いて人生も彩りのあるものにしていけるよう頑張っていきたいと思っています。

これからも皆様どうぞよろしくお願い致します🙇🙇